永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR




オワタw
・・・・叫ばせてくだせぇ。


学力テストオワタァァァ!!!



夏休みもね、結局ギリギリまで宿題終わらなくてね^^ うん、死ぬほど頑張ったよ←


宿題は早めに終わらせたほうが良いよ、うん。


前日死ぬかと思ったしーっ  




フハハハハハハハッハハ←


テストーー・・もうどうなってもいいやぁ←


塾行ってるのに馬鹿だぜ


塾の宿題とかろくにやってねぇもんっ  ふははーっ



塾の先生がまず、嫌いだ^言^





でも、学テ勉強はギリギリまで頑張ったんだよ!?

紅也(リア友)と一緒に・・←  



彼女は僕の良き理解者です(´・ω・`)







話かわってーっ



にーにのコスが届いたよ!(かなり前ww


あ、そうだ・・イラストうpするって言ってまだうpしてないね(´・ω・`)

ごめんよぉ・・アレ、デジカメで撮ったからさ・・←


縮小めんどいんよ←ぉ






いいか、おまいら!!!←



すくろーる先を見ると・・・眼科行きだぞ!←

























にーにコスをする時壊さん 死ねばいいと思うよっ♪





*きゃめらまん:僕




(・∀・)



鏡の前で苦戦した←      何気についんてぇる。 あ、この画像じゃわからんかwそうかw←


自分で撮るの難しいよ(´・ω・`)



あ、ちなみに眼科代は一切支払わないぞっ←




何故うpるの僕←




誰か、「どんまい(´・ω・`)b」ってこの子に言ってあげて←ぇ


不憫



グハッ・・(鼻血


祭。
おかめつぁん


祭りでこんなん買ったZE


弟にかぶせてみた(笑


きゃんぴんぐお前ん家!♪

1・2日で友達(彼女の名は兄貴)の家族様と友達(みちこちゃん)とキャンプへGOしますた(´∀`)

っくぁー楽しかったぁっ!!実は初キャンプb 雨降る可能性ってヤツでコテージとやらに。

なにもかもが初な僕・・どきどき。 湖広がる。遠くからは綺麗に見えるけど・・汚い水やなぁw


焼肉。虫が寄る。みちこがはしゃぐ。っせぇなぁww


兄貴は殺虫剤を片手にぷしゅーぷしゅーっ ぎゃぁぁぁっぁっあっあっぁぁぁっ早く退治してくれぇぇっ(泣


花火。僕が持ってきたものだ。


楽しんでくれたみたいでよかった^^  ちょいと前まで雨降ってたから・・できるか心配だったんだけどなー

そのせいで俺様滑ったし!コテージの床?と雨が悪いんだZE


風呂に入る。意外と奥が深い風呂だ。ちょ、滑りそうになったんだぞ!
・・・それに、こてーじのくせに広くて綺麗なんて、生意気だぞ!(何が


夜はみちこと俺でヘタリアのバッキュン小説をかきかき。

おぃおぃ、兄貴?君の好きそうな日本君が受けな、中国×日本ですぜぃ?

もっとノリなよぉ!←

なーんか俺一人でニヨニヨしてて・・俺だけド変態みたいな・・;





次の日。



楽しみで仕方が無かった。アニメイトへ!!!札幌ヒャッフーー!!!



感謝祭DVD


「ヘタリア まるかいて地球祭」DVD!!!

宣伝大使に押され(え  買ってしまったww ん?そんな金お前にあんのかってぇ?


この日のために・・いらない本とかゲーム全部売ったんだぜ!!


・・・・さよなら、僕のげーむ・・本・・Dグレ半分売ったしーっ←
うぉんうぉん・・アレンーっっ!!(泣



そんで、DVD買ってー、ヘタリアくりあふぁいるだとか、俺様にっきだとか譲ってもらったりw

あ、あとみちこが「おれさまんじゅう」なんて買うもんだから、睨んでやったら表紙?のギルんトコくれたぜww← 

あとは東方のバッチとか買って早速ぺんけーすにつけたりw

デュラの正臣が可愛すぎていまだに袋から開けられねぇww


兄貴が7千円の・・雲雀さんのボイス付き時計買ってたなぁww





そのあとは、丸山動物園に。ってか動物園っつーより・・適当にサルとかゴマつぁん見ただけで・・ほぼ乗り物じゃねぇかww そんなら遊園地に行けってんだww←お前が言うな))

ジェットコースター連続2回て・・兄貴の家族は大変だったろうな・・orz

兄貴がわがままだからwwそれに俺らもいるし・・金が・・;;


まぁ、そんなこんなで帰りは色々まぁ楽しかったよって話ー。


家に帰ってDVDスグ見て・・高坂さんとか見てニヨニヨ・・ww


マジ高坂さん可愛いよぉぉぉっっぉおおぃ!!←


夏休み雨ダダダダダダダダダダダダお礼ちゃんと言おうね(^ω^)v
地獄のミサワ1


どうも、こんにちは。靴擦れテラ痛子です。← ちょっつ、マジ痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬs・・・←黙れ))

なんつーか、この頃全国で雨とか熱中症凄いらしいですね。北海道は梅雨がなかったり、向こうよりはきっと暑く

ないのでそういう面については僕好きです←?

北の大地!!!!←何

しかし、こっちも現在雨です。

突然降って、やんで、降って・・・そのたびに窓の開け閉め面倒です。


いや、土曜日やばかったんだって!ねぇっ!← 弟の部屋、網戸、下ン所破れててさぁ!まぁ、全部の部屋窓全開してたんだが・・友達と朝からウチで遊んで、SDガンダム見ながらだらだらゆくーりしてたら・・



ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッ!!!!


ワーォ・・(・∀・)


部屋べしょーり・・ギター濡れた・・orz


ただでさえカビすげぇのにwwってかこんなボロアパート早く出たいよww


あー・・雨凄いなぁ・・けど北海道なんか普通の雨程度なんだろうね・・他の地域の方々、色々お疲れさんです。
熱中症はー・・うん、あれだ。水飲め。終わり。



画像は地獄のミサワ氏^^ このお方の絵大好きwww今度から俺せれくとで画像うpしていくつもりだからよろすくww← いや、あたし三日坊主だから続くかどうか知らないけどwww




三日坊主って、三日間坊主の人?かーわいそ。



夏休み入ったね。宿題めんどい。塾夏期講習めんどい。っはー親うぜ。




やはりこういう時は、この言葉で元気だそ


フゥ~~~1




さて、バトンは明日やるとして・・(銀ちゃんの所で地雷ぱーちーやってきたb)←


高坂さんのブログ見て2424してくる・・か。


そのあとは、学校祭のポスターイラかかなきゃ。あ、明日にでもイラストうpするんで。



みっ






てっ




N
E



ウチのベランダ川になっちゃったけど。五階なんだけど。洗濯物ここで洗いたい人います?
>>more


やっぱり歌い手は原曲をもっと素晴らしくしてくれるよね、うん。


指切り。





二息歩行。





弱虫モンブラン。





やっぱり男性歌い手が好き←←何))


ベェェェェジュとよっぺいとー遊さん、ゴムさんー・・いっぱいいっぱい^p^

声好きだーーー

も、もちろん女性歌い手も好きだよ!!バルシェさんは惚れた←


確かに零守チャンの言うとおり、また合唱したいなぁ^^ 下手だけど結構歌うの好きなんだぜ俺w

トウキョウト・ロックシティ・・・うん、合唱かっこいいよねっ!こえ部でやろーよぉーぅ←


みんな忙しいと思うけども・・;まぁ、僕の小さな願望?w





メルト合唱、凄く感動したんだもんっ!!陽氷さんの編集も上手かったね、うん。






話し変わるけど、創作部の学校祭イラスト完成したよ・・(´・ω・`;)疲れた・・そして何枚もの紙とインクとトーンと・・色々無駄にしてしまった。あ、あと体力も←

デキは・・まぁまぁ?今度載せます、多分。←え



塾の課題やら宿題やら・・・たまっててやばいよぉぉぉぉ・・・あうー・・。


分からない、ということは実は一番辛いことなんじゃないか?
僕のリア友は以前、「死にたい」と言っていた。

けれど僕はそうは思わなかった。
生きていれば必ず楽しい事はある。その考えは今も同じく思うけど。その時、何故僕は共感できなかったのか。



友達は、僕よりずっとずっと先にこんな辛い思いを抱えていたんだ。


これは経験した人にしか、分からない。この気持ちは、きっと分かってもらえない。同じ気持ちを味わって今やっと分かったんだ。


わかって欲しい。思うけれど・・




僕の場合僕もよく分からないんだ。

何故か涙が止まらなくて、泣いていたら親に怒鳴られた。

塾に、自分で無理だと分かっていたのに行った。
泣いた。最悪だ。みんなの視線が僕に集まる。周りの人は僕を見てどう思っているんだろう。それよりも塾が終わって親が迎えに来る。その車の中で、僕は涙を堪えていられるだろうか。嫌いな塾の先生。本当は前の塾の先生なんかより、ずっとずっと優しくて気遣いしてくれる良い先生なんだろうけど、うざったくて僕は嫌いだ。
その先生はしつこく、何度も何度も泣いている理由を聞いてくる。


・・・だから嫌いなんだよ・・・。



これからどうすればいいのか考える度に泣けてくる。何で自分は泣いてる?何でこんなに悲しい?
分からなかった。


じゃあ、分からないということは。原因が分からないということは、原因のせいで泣いてるのだとしたら、原因が分からないのだから。このまま一生泣いて、どうしたらいいか悩む事が辛くて泣いて。泣いてる事で怒られて。



そんなの、疲れるだけじゃんか。



誰も、僕自身でさえも、分からない。こんな辛いままなら、死んで楽になろう。
そんな考えが一瞬頭の中に浮かんだ。

親は「意味が分からない。」と怒鳴る。

僕は必死に「僕だって分からない」と伝えたのに。


分かってもらう事は難しいんだね。

でも、もしも死んだらどれだけ辛かったか分かってくれるのかな?死ぬほど深く辛かったんだってわかってくれるかな?







けど、やめた。思考を切り替える。死んだらそりゃあ・・わかってくれると思う。けど今度は親が悩む。一生悩んでしまう。親は嫌いだけど嫌いじゃない。だって僕の親だから。



これは誰のせいでもないんだ。思ってたけど。




これは、僕の甘さから来てるんだよ。やっぱり僕は、ワガママだったのかもしれない。
親に怒鳴りつけられて、時間はかかったけど涙が止まった。



結局原因はよく分からない。僕は生きてて、楽しい。辛いこともあるけど、夢はあるしやりたいこといっぱいある。多分死にたいと思うのは「追い詰められて、」なんだ。




納得できないけど、泣いてるということは助けを求めていたのかもね。甘えてたんだ。







馬鹿だなぁ。






僕は死にたくないよ。



生きてやる。




もうこれでまとめちゃえ。



僕は疲れてた。



5階。窓から身を乗り出してみる。落ちたら死ぬのかな、とか思ってみる。思考のハジマリは逃げという名の甘え
シズちゃん


Gファン買わないとなぁ・・(´・ω・`)最近買ってないぁー・・

いぁいぁいぁー・・なんかねぇ、疲れた。
僕はまだ12年くらいしか生きてないけど・・他の人からしてみれば「たかが12年、たいしたことも無いくせにグダグダ言ってんじゃねぇよ」って思うかもしれません。けど、僕だって僕なりに疲れるんです。

特に中学に上がってから・・;



塾の宿題多い。親とか塾の先生がうるさい。学校の課題多い。部活のイラスト。才能無いから描くのには時間がかかる。上手く描けない。睡眠時間短い。腹が減る。腹が鳴る。周りが気になる。めんどくさい。周りうるさい。戯れるな。時間が欲しい。休みたい。誤解してた女の子が居る。ごめんなさい。実はいい子。怖い。イライラ。




逃げるためには









逃げというのは









甘えである。





甘えというのは

諦めたいの現れ。もう無理という信号。





昔の自分はこう言った。

「どいつもこいつも、人の気持ち考えずに自分勝手だよな」




まさに今、それが俺なんじゃないか・・?

人のキモチを考えるって面倒。そこまで頭回らない。頭がいっぱいだ。




なんだか気持ち悪い。綺麗な関係はいらない。人を嫌いになってはいけないのか?
面倒だ。手紙?メール?そこまでして俺の気をとりたいの?俺のことを思ってくれてるのは嬉しいけど、必要としてくれてるのは嬉しいけど、俺言ってるよね?忙しいのよ。構ってられない。その幼稚な考えは俺とは合わない。いい加減気づきなさい。




面倒だ。愛称の合わない友達が俺を境目にいる。

困った。


どっちも俺にとっては必要な存在だ。しかし両者愛称が合わない。ぶつかってしまえば俺まで巻き添えになるかもしれない。もう面倒はごめんだ。



嗚呼、こうしている間にも親はうるさい。PCは俺にとっての癒しなのに。嗚呼、宿題課題?



面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒!!!


こんな程度か。そうおもう人がいるかもしれません。
今はこれが俺にとっての悩みなのです。



逃げるためには、何かをしなければいけません。



もう少し、頑張って生きていきます。楽しいことは少しでもあるはずだ。





