永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト



砂を食え、砂を。
ども、時壊です(∩^ω^∩)

忙しくてこの頃記事書けなかった・・orz 前回の記事にコメントがたくさんでした。
嬉しいです(*∩ω∩)  これも、アンパンマンの力なのだろうか。もしもそうだったなら毎回アンパンマンの画像貼りますけど((ぇ


さて、何を書いていいのか分からなくなってきたぞー(∩^ω^∩)

まず、最近買った本の紹介でもしましょうか。


カッコカワイイ宣言!



カッコカワイイ宣言! 作:地獄のミサワ(ノ)・ω・(ヾ)




歌ってみたの本を作ってみた



歌ってみたの本を作ってみた




こんな感じです。 歌い手の本は先月の19日頃に買ったから最近じゃないけどw
歌い手の本は本当ニヤニヤしますね、ハイ。 カコカワはアニメ化もするみたいだし、人気出てきてくれて嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)




それと、この前学校祭が終わりました(●^ω^●) 僕は壁新聞を作成。ちょうど運悪く、学校祭前日に風邪をひいちゃってねェ・・・もうマジ担任腹立つ(`д´) 俺が休んでる間に新聞が色々残念なデキになっててn((ry  何かね、僕の担任・・大学出たばかりの新米教師なの。だから・・・ねぇ(´・ω・`)


風邪で、声帯壊したから合唱も口パク☆←  せっかく今まで練習してたのに・・悔しいぜ。



でも、学校祭のバンドとか色々凄かったな~♪ リア友と俺らも3年になったらバンドやろーみたいな話してましたw ギターちゃんと弾けるようにしとかないと・・(`・ω・´;)

今、弱虫モンブラン練習中。



学力テストゥまで3週間です。 ぼちぼち頑張っていきます・・かな。





最後に。軽く・・宣伝? アメーバに登録してやってもいいぜ!!な貴方!是非僕に知らせてください><
今、アメーバピグにハマってて・・友達招待するとね、アメGっていうピグ内でのお金がもらえて・・←
携帯持ってる人は特に、マジお願いしますmm


では(時・ω・壊)ノシ
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://tokiganekira.blog16.fc2.com/tb.php/37-33455a24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ、ミサワさんハヤってんの…!?!?
クラスの友達がミサワさんミサワさん連発で…;
なんてこったwww
この間ニコニコで生放送してたよねw
みなかったけど…;
テストだったからみれなかったけど!!!←
陽氷 | 2010.10.15 22:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



