永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR




てってってーてってっててー
チーポー



↑今日のミサワ格言。


なんてカッコイイ犬なんだ!惚れるぜベイベ!

どうも、(時・ω・壊)です。今日、中間テストでした。


やっべぇ、遊びすぎたべ(^q^)←

壊滅的でしたね、はい。

け、けど前日夜中2時まで勉強したよっ!理科の・・2単元・・んー・・ミジンコとか、花の名称とかw
そこは自信あるよ(・∀・)<HAHAHA

そんな事言って点数悪かったら何も言えんがなwwwwwwww
とにかく、疲れた。けど、何か重荷が外れた・・開放された気分・・いや・・そう、思いたい←



だってすぐ学祭じゃん(>3<) オイラ、壁新聞になったから・・結構大変なんだよねぇ(´・ω・`)
嗚呼・・しかも今日塾だし・・orz


おっ、銀魂入った!!やっぱり銀魂大好きっ!!



ああ、ともあさんから聴いた話^ω^

来年もコスイベント、洞爺湖でやるっぽいね~

パピーの予想通り^^

一年に一度なんてペースじゃなく、春夏秋冬でイベント開いてほしい←
皆でアニメダンスとかさ(´・ω・`)←

会おうね、ともあさん←


せっかく買ったにーにコス、したいもん。今、メイド服も欲しいんだが←
どうせなら、東方もやりたいから・・咲夜さんとかやろうかな^^? 紅魔館のPADty・・メイド長ww


ハッ!!・・・けどなぁ、リア友と赤ピコmagnetやりたいねーって言ってたんだww
あ、髪切るよオイラも(`・ω・´)b

切ったら載せるねー



この記事へのトラックバックURL
http://tokiganekira.blog16.fc2.com/tb.php/35-58d723aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



