永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト



好きだった人が大好きになる瞬間。




ピコたん大好きだァァァァアアアアア!!!


恋戦意識して叫んでみた(`・ω・´)b


改めましてモーニン☆ モーニンじゃないけどキリショーっぽく言ってみたかったんだZE←

ブログ来てくれた人は拍手orコメント残していってくれるとありがたやーっ


更新しててよかったーって思えるんよ(∩´ω`∩)宣伝とかも待ってます///←なぜ照れる



さて、↑の動画・・・私が萌え死んだ動画です^q^←


やべぇピコたんww花嫁修業wwwもう、赤飯と結婚しちゃえばいいと思うよ


腐女子怖くてごめんねぇw

そしてこのケーキの上手さ。声とかもう・・可愛すぎて・・反則ですわよ・・・////

アイスに絵描いてる時とかつまみ食い。ニヤニヤ止まらなかった。


コメントしまくったwほとんど僕のコメントと見てもらって構わないZE←











これが2だZE☆

2のほうがニヤニヤ率高かったwww←


萌えポイントかいとくよ!ちゃんと動画見ろよっ!おまいら!←コラ




①もう、とにかく全ての仕草がかわええ。


②1:50  ミキサーとれちゃうwww


③おかんwwww



④ちょくちょく食べてるww



⑤ピコ犬wwww



⑥6:57  えっ・・・ちょっと待って タイムタイム 手真っ黒(シャー芯で遊んでた・・だと!)


⑦発想がかわええ。器用。もう本当かわええ←



⑧チェンバル語www動画編集もGJ



⑨16:01 「あっ」 苺がww






⑩フォーク持ち方フォォォォオっ!!(・∀・)









ここまで見てくれてありがとうwww


これは単なる僕の暴走←


共感してくれる方が居れば嬉しいです^^


最後に。







新作赤ピコ。


歌いたい・・・ハァハァ←



もう大好きだよこの二人っっ!!!!!!いつかライブ行くから、待ってろYO!!!!←
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://tokiganekira.blog16.fc2.com/tb.php/34-61cfaa97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.04 10:05 | edit
コメありがとー!!

うんうん、ピコたんマジかわええな///

2424止まらん←
(時・ω・壊)ノキラ | 2010.09.04 12:03 | edit
やっほーです!
そしてお久しぶりです✿
久しぶりにブログ更新いたしました!!
もしよければ見に来てくださいね(*^^)v
あと名前かえました!
雨雲りんという名前になりましたー♪
でもいままでどおりあめって呼んでいただいて
かまわないのでこれからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!

コピ文失礼しました!
あめ | 2010.09.12 16:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



