永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR




新中学校生活が始まり、2日目なのに、もう嫌ん\(^o^)/
嫌ん。


新中学校生活が始まり二日目。

もう嫌です。

友達?ああ、できたにはできたけど

嫌な友達ができたせいでこっちは大迷惑やね


待って、とりあえず状況を整理するよ(´・益・`)




一日目。


一組に遊びに行ったら、璃雲とミチコが眼鏡の長身の子と騒いでたんだ。

「ねぇキラ!この子、オタクだよ!!」


おお。


この言葉を待っていたよ僕は。



親友を作りたくて、その条件として、まずオタクな子っていうのは絶対。

ボカロやアニメ話で盛り上がれる、そんな友達が欲しかったのよ


すぐに仲良くなったよ。


その子は『人柱アリス』が好きだって言ってたね

懐かしw


ちょっと僕の思ってたのとは違ったけれど

んー・・正直言うと


浅い。


そこまでか・・orz みたいに思ったけど贅沢はいえない



性格重視。




そしてその子ー・・サナに紹介された、2組のハルと、3組のノア。この3人はボカロが好きだという。


そして・・・・




その日は北公園で・・・遊びました。

初対面なのにね(^ω^)


なんかミチコが鬼ごっこしたいとか色々言って、かなり幼稚な遊びをしたよ・・w

逃走中とかww


けど白小もかなり幼稚やね


まぁ、とにかくだ。3人とは仲良くなった。



この日は凄い収穫。(友達収穫)




二日目。


前の記事にも書いたけど、僕の前の席・・そう、なんたる災難な偶然・・。
出席番号順の席・・の僕の前の眼鏡チャン。

誰にでも話しかけるんだね。8日から、結構喋るようになったんだけれど。


・・・・まぁ・・今までに無いタイプだな。



わがまま、ぶりっ子、自慢、逆恨み、キツイ、意地悪。

あと異臭(笑)←


何さ・・何さ・・


なんなんだぁーっ!!


僕にベタベタくっつきやがって!腕に。ガッシリと・・!

めっちゃスケートやってること自慢気に話しまくるしwww自分だけ話して、俺の話は聞かないのかww

ちょっとしたことでうざったく話してくるし。ぶりっ子~~~~~。


考え方おかしいよアイツ。


『ウチ、チビに生意気な事言われるの大嫌いなんだよねー』


たとえそれが、身長の小さな先輩でも。

身長で。



おwwかwwしwwいwwだwwろww


振り回すし。俺様は10分休みや、昼休みには一組に行くという約束をしているのに!
ふざけんなっ!あいつは・・本当に・・自分の都合で連れまわして・・



ねぇ、貴方、まだ出会っておよそ3日ですわよね?


ふ。



俺が今朝、寝不足で頭が痛いと、2回ほど言ったはずですけど。
なぜに頭叩く?俺が冗談言っただけでそんな叩かなくてもいいだろ

痛いよ


力パネェ



この怪力。熊っ!本当に熊だよあの人はっ!


へるぷみーえーりんんんん!←    どうしたらいい?俺は。





