永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR




くるくるくるくる。
▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→璃雲、銀ちゃん、永守、狂華さん、華李夢さん、藍ちゃん、リトさん、望月さん、、、、限界じゃ!←

▼10人の共通点は?
→10人もいないわよんw← あ、えーと、僕を知っている・・ことかな?←え

▼10人のいいところは?
→面白くてとてもいい人ですぁ^^

▼10人との出会いは?
→璃雲と望月さんはリア。狂華さんが鑑定で、銀ちゃん、永守姉様と華李夢さんと藍ちゃんとリトさんはチャット。
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
→これからも仲良くしていていきましょうね?w

▼10人は自分のことどう思ってる?
→こっちが知りたいですww

▼10人と喧嘩したことある?
→なかったー・・んじゃないかなうんw

▼10人は一生の友達?
→天国に行っても・・あちらの世界でもよろしくねb←

▼ステータス
[職業]
→ぴっかぴっかのいっちねーんせぃ!

[装備]
→ちぇーんそー!← 一年生が凶器を持っていますよ^言^

[性格]
→つんでれでれでれ。自分でも少しは自覚してますw

[口癖]
→あうー・・  ぶいーん。  寒いサブイさーむい!  愛してるョ←  うふふ。 にゃー。

[ペット]
→ペット?ああ、僕には8年前に一日飼っていた、お祭りですくった金魚の金ちゃん以来飼っていないですわよ。
ん?そう、あの子は私達が張り切って水槽や、エサを買い揃えたというのに、次の日に死んじゃったのよ。
あのときのショックはショックだったね、うん。←

[靴のサイズ]
→24くらいだぜぃ!

▼好きなこと
[色]
→黒、青、紫。暗い色が好き。黒愛してるよ。←

[番号]
→8。昔からなぜか8が好き。シンメトリーだから。いや、それが理由ではないw

[飲み物]
→こっこあー!(ココアねw)

[本]
→GF毎月買ってます。黒執事とパンドラと、鳥籠学級、うみねこ、ひぐらし、因幡とか大好き。鈴木次郎先生愛してる。←

[花]
→花なんかどれも同じだろww← 

▼質問
[髪染めてる?]
→染めたい。メッシュいれたい。けど無理。

[髪の毛巻いてる?]
→巻きたい。とあるアニメのキャラっぽくしたい。けど無理。

[タトゥーしてる?]
→いや、さすがにタトゥーはしたくないww

[ピアス開けてる?]
→ピアス、楽なんだろうね、耳を飾るのに。けど痛そうw

[お酒飲む?]
→大人はこういいます。「するめはお酒のいいつまみだ」本当に、僕の愛しのするめちゃんと酒があうのかを試したい←

[ジェットコースター好き?]
→一回しか乗ったこと無い。怖い。始まる前のドキドキ感と心臓がにゃーってなるのが嫌ん。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→札幌とか。豪邸に住んで、自由にできて、かっこいい執事を雇い・・←長くなるからやめておくb))

[掃除好き?]
→好きではないけど、終わったあとの達成感は素晴らしいよね←

[丸字?どんな筆記?]
→日々、僕にしか解読できないように訓練しております。←

[ウェブカメラ持ってる?]
→ナニソレー←CMww))

[運転の仕方知ってる?]
→なんか足元のやつどっちかをぶぅーんって踏めば走るんだろ?←

[携帯何?]
→携帯は持ってない。てか軽く学校の方で禁止?わからんけど、まだいらないと思っているのです。PCさえあれば、ね

[コンピューターから離れられる?]
→PCと僕は一つさ!←

[嘘ついたことある?]
→あるよww

[誰かを愛したことある?]
→あるぜ。2次元の人を常に愛してる。

[友達とキスしたことある?]
→百合?wwwww

[浮気したことある?]
→浮気もなにも、恋愛関係には縁が無い僕にはそんなことしたくてもできないわよw

[何かを盗んだたことある?]
→・・・知らん。あるかもな

[拳銃を手にしたことある?]
→拳銃もいいけど刀だよ、刀!

▼今現在
[今着てる服]
→ジャージー。

[今のムード]
→母に「そろそろPCやめな」といわれるのが怖くて、怯えている。

[今のにおい]
→自分のにおい。

[今の髪型]
→ボッサボサ
 
[今やりたいこと]
→コスプレして金わんさか。

[今聞いてるCD]
→残念でした。CDじゃなくてipodやし~~~~ww

[一番最近読んだ本]
→クビキリサイクル。面白かったですw

[一番最近見た映画]
→・・・覚えてないな。もうすぐクレヨンしんちゃん弟と見に行くー←

[一番最後に食べたもの]
→ちょこぱんっ

[一番最後に電話で話した人]
→ママン。w

[ドラッグを使ったことは?]
→薬?耳鼻科の薬は常に飲んでますが←

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→惑星ゼーベスは人口7000万人。清く、穏やかな環境に恵まれ、いくつかの惑星の中でも5本の指の一本に入るほど美しい惑星である。嘘である。

[初恋覚えてる?]
→ともだぁちぃーにはぁいられないこぉーとも~・・←

[まだ好き?]
→あいつは面白くていいヤツだった。他界に行っても元気でな。←

[新聞読む?]
→新聞食べる。

[ゲイやレズの友達いる?]
→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←意味も無く爆笑

[奇跡を信じる?]
→奇跡は信じないと起きない物なんだよ。(俺、今カッコいいこと言ったよな)

[成績良い?]
→いいもんいいもんっ!塾に行ってガリ勉になってやるもんっw

[帽子被る?]
→帽子嫌い。蒸れる。似合わない。

[自己嫌悪する?]
→するけど何か?←

[なんかに依存してる?]
→オタク症候群。人はそれを、オタッキーシンドロームと呼ぶ。・・ことはない。

[何か集めてる?]
→でこぱーつ。使わないくせにいつもなにかを集めたがる。小さいときからコレクターでしたw

[身近に感じられる友達いる?]
→・・いるけどねぇ・・うーん・・

[自分の字好き?]
→自分の文字憎い。←

[一目惚れって信じる?]
→信じる?いやw普通に一目惚れはあるだろw

[ビビビ!を信じる?]
→いつも一と変わったものを買ったりしてイマイチで、後悔する失敗パターンが多い。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→ごめん疲れた目がもう痛い←ちゃんと応えろよw))

[自分は性格悪い?]
→さぁね。

[シャイ?]
→まぁね。

[よくしゃべる?]
→まぁまぁね。

[疲れた?]
→もう疲れたよパトラッシュ。。←

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
君が居てくれるだけでいい。←・・・!



疲れたねぇwでも楽しかったよw


バトンだぜ!早速行くぜ!変なテンションで行くぜ!HAHAHAだぜ!←
沖田総司1




薄桜鬼の沖田さん!嫁!本当最近はこの人のことで頭がいっぱいですwwかっこいいでしょ?ねっ?ねっ?←



*・・・ 口調指定バトン ・・・*

指定
   ヅラじゃない、桂だ!

† ルール †

※5人に回すこと
※回したらその人に知らせましょう
※5日以内に書くこと!!
※5日以内に書かなかったら罰ゲームです!!
※回した人はルールを守ってるか確認!!


◆口調指定  

ヅラじゃない、カツラップだYO☆←

◆回す人

1.狂華 殿
2.みちこ
3.藍 殿
4.るい 殿
5.蒼 殿


◆5人のイメージカラーは?

1.狂華 殿  紅
2.みちこ   橙
3.藍 殿  藍
4.るい 殿 水色
5.蒼 殿 青


◆5人の中でいちばん最初に出会ったのは?

みちこだな。リア友だからなw奴は小2の時に転校してきたのだったな、うむ。

◆喧嘩した事は?

無いな。

◆5人との出逢いは?

狂華殿と蒼殿が鑑定をつくろう!で、みちこが小2のあの日そう、あの日。日差しがよかったよあの日は凄k・・(殴 げふん。藍殿がチャットでるい殿が新聞だw

◆口調指定

1.狂華殿→では新撰組の・・マヨr・・土方で頼む。(銀魂だぜ)
2.みちこ→よし、特別にお前の好きなこなたでもなんでもやればい~じゃない!←
3.藍殿→ヘタリアの韓国なんてどうだ?← 俺はアイツの喋り方が好きなんだw
4.るい殿→神楽行くアルヨ!←
5.蒼殿→新撰組のサドで←

なんかキャラ崩壊してんね(笑 あ、そうだ!こえ部、右側にあるだろ?そう、こえ部。不協和音ですよ。見事に。
まぁとりあえず聴いてくれ☆そしてこえ部やってるひとはスマイルくr・・(殴蹴 嘘です。すいません。あぁ、そうか明日エイプリーかエイプリッ← プリッって何だい華李夢さん← ってことでのしのし!


藍レンジャーはキレた!君はどうする? ①餌を与えて機嫌を取r・・(長くなりそうだからやめておくんだw
さぁさぁ、狂華さんからバトンが回ってきたんだぜぇ☆早速やってみたいと思いますぁー^^



※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。




Q1.「意味が分からない」

意味わかんねぇ


Q2.「もう一回言ってください」

もっかい言ってみ



Q3.「なんですか?」

何。


Q4.「だから言いましたよね?」



だぁーから、言ったよな?



Q5.「何でそうなるのですか?」



何故にそーなったんだし


Q6.「静かにしてください」

黙れ下衆。


Q7.「違います」

ちゃうし



Q8.「ふざけないでください」

ざけんなバーカ



Q9.「真面目にやってください」

真面目にやりなよ



Q10.「うるさいです」

耳障りだ


Q11.「あなたに言われたくないです」

アンタに言われたくないわ



Q12.「消えてください」

バイバイ、永遠にね^^



Q13.「気持ち悪いです」

キモイ。


Q14.「私ではありません」

俺じゃねぇしwwwwwはwwww


Q15.「回す人に一言」

少しはストレス取れるんじゃないかなwwやってて楽しかったですw







身長は?

160㎝くらい?

母さん抜かしちゃったよww




髪型は?

普通におろしてるよぉ^^

うーん、常にカチューシャです。黒リボン女なのだよwゴシック好きなんだもんww





好きな髪形は?

ついんてぇる 萌え!




やってみたいですw似合わないと思うけどww





目について。

昔から視力はイイのだよb ずーっとAですw けど眼鏡をしてみたい僕ww眼鏡好きなんだよぉww


誰かに似てる?

性格も外見も父親似。
外見は自分ではよくわからんがみんなに言われるね。自分でも母さんには似てないと思うけどw
口だけママンだ←


弟と似てるねって言われる。 嬉しくないね←



1日で好きな時間は?

PCやってる時!PC無しじゃ僕・・生きていけない←


あとは友達とバカやってるときかなwまぁたまに幼稚すぎてイライラしますが←え。


自分はどんな風に見られてる?


僕が知りたいww



送り主の第一印象は?


面白い方だと思いますぁww



送り主の事は好き?


好きよ、愛してるよ←迷惑な話だ))



送り主との出会いは?

鑑定をつくろう! だよん♪


送り主の事をどう思う?



やっぱり面白いwそして優しい人だよ^^ 何かと趣味が合いそうw



送り主を動物に例えると?


わかんないぜw←




恋はしてますか?


・・・・・してますよ。



その人はどんな人?


二次元のキャラクターに恋をしてるんですよ僕はww今のところ一番の嫁は薄桜鬼の沖田さんだwwあの人超タイプなんでさァwwwいや、もう本当前から好きだったけどww実際にゲーム買ってもっと好きになったのですw
声といい(CV.森久保さん)、外見といい・・最高じゃん☆いいかい、僕のタイプはだね・・
僕の好きなキャラクター→(一覧)六道骸、市丸ギン、 ザークシーズ・ブレイク、桂小太郎 他
・・わかりますかw骸さまは常に微笑を浮かべているのですよ。そして冗談をよくいうような・・うん。そう、そういう人好き好き大好き愛してるよ←

バトンを回す人を指名。 指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。


赤 華李夢さん


青 


黄 みちこ


桃  


白 


黒 璃雲


緑 零守チャン








橙  陽氷さん


金 


銀 銀ちゃん


紫 


藍 藍ちゃん







なんだか適当ですwすいませんw暇な時でいいので^^あ、別にやらなくてもおkですからね^^ 





