永夢遊樂卿
東方・APH・ボカロ・乙ゲー・腐要素大好きなまいぺぇすブログ(´・ω・`)

プロフィール

時壊キラ

Author:時壊キラ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

銀幕ヘタリア

ヘタリア~羊でおやすみシリーズ~
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

付いて来るゆっくり

永夢不協和音(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR




メッセージ伝えるよ、愛してた。いや、愛してる。



今更、voiceにハマったwwwいや、ね?けったんのvoiceは前から知ってて、CD聴いてたんだけど・・PV見てみたら真面目に涙腺崩壊^p^

あ゛ー・・喉が最近砂漠化なんだZE(`・ω・´;)サバサバ


さて、この前学力テストが終わりました結果が悲しいです^p^← ちょ、暴露だけど・・数学39点、社会38点、国語56点wwwwwのwwびww太んww←  英語と理科はそこそこ良かったんだよ・・(´・ω・`)

致命的←

て、てすとなんて知らないもんっっ(ぇ



まぁ、あとちょっとで期末テストもあるんですけどね・・(´・ω・`)うーん・・点数取らないと親が・・(汗
塾とか行きたくないぃいいい←黙れ))



よし、voiceリピートしてきます!!←



(時・ω・壊)ノシ


パカ子が。
パカ子1


パカ子が。


パカ子2


パカ子が。

パカ子4


パカ子が・・。(※俺っちの机・・汚いw)



折れたァァアア!!!


パカ子3 <どやっ



突然すいませんwww 改めまして、はぉ(`・ω・´)ノ 

まぁ、何が言いたかったのかといいますと・・この前、サン宝石で頼んだ服が品切れで・・お詫びの品としてやってきた、アルパカらしきマスコット、パカ子が、ですね・・

次の日学校に持っていってぐにぐにしてたら帰り道折れちゃった♪という・・ねw


首のところに針金が入ってて、ぐにぐにするんです、コイツ。

最初届いたときは、「また品切れかよー・・最悪だなサン宝石wwしかもお詫びの品がコレとかwwまじありえねぇwww」とか言ってたんだけどねー・・w


授業中暇つぶしになるかと思って触ってたら、いつの間にか気に入って・・クラスの人々からもぐにぐに、ぐにぐに、ぐにぐに・・・ポキッ と。



まぁ・・悲しかった・・ワケでw


でもアルパカって可愛いよね(*´∀`*)

どや顔アルパカ




どやっ☆




ブログネタがなくて、こんなどうでもいい話をwwwすいませんw そしてちょっと放置してまして;;

もうすぐテストだわっっ(汗  それではmm



゜゚・*:.。..。.:*・゜(時・ω・壊)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



砂を食え、砂を。
ども、時壊です(∩^ω^∩)

忙しくてこの頃記事書けなかった・・orz 前回の記事にコメントがたくさんでした。
嬉しいです(*∩ω∩)  これも、アンパンマンの力なのだろうか。もしもそうだったなら毎回アンパンマンの画像貼りますけど((ぇ


さて、何を書いていいのか分からなくなってきたぞー(∩^ω^∩)

まず、最近買った本の紹介でもしましょうか。


カッコカワイイ宣言!



カッコカワイイ宣言! 作:地獄のミサワ(ノ)・ω・(ヾ)




歌ってみたの本を作ってみた



歌ってみたの本を作ってみた




こんな感じです。 歌い手の本は先月の19日頃に買ったから最近じゃないけどw
歌い手の本は本当ニヤニヤしますね、ハイ。 カコカワはアニメ化もするみたいだし、人気出てきてくれて嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)




それと、この前学校祭が終わりました(●^ω^●) 僕は壁新聞を作成。ちょうど運悪く、学校祭前日に風邪をひいちゃってねェ・・・もうマジ担任腹立つ(`д´) 俺が休んでる間に新聞が色々残念なデキになっててn((ry  何かね、僕の担任・・大学出たばかりの新米教師なの。だから・・・ねぇ(´・ω・`)


風邪で、声帯壊したから合唱も口パク☆←  せっかく今まで練習してたのに・・悔しいぜ。



でも、学校祭のバンドとか色々凄かったな~♪ リア友と俺らも3年になったらバンドやろーみたいな話してましたw ギターちゃんと弾けるようにしとかないと・・(`・ω・´;)

今、弱虫モンブラン練習中。



学力テストゥまで3週間です。 ぼちぼち頑張っていきます・・かな。





最後に。軽く・・宣伝? アメーバに登録してやってもいいぜ!!な貴方!是非僕に知らせてください><
今、アメーバピグにハマってて・・友達招待するとね、アメGっていうピグ内でのお金がもらえて・・←
携帯持ってる人は特に、マジお願いしますmm


では(時・ω・壊)ノシ


てってってーてってっててー
チーポー



↑今日のミサワ格言。


なんてカッコイイ犬なんだ!惚れるぜベイベ!

どうも、(時・ω・壊)です。今日、中間テストでした。


やっべぇ、遊びすぎたべ(^q^)←

壊滅的でしたね、はい。

け、けど前日夜中2時まで勉強したよっ!理科の・・2単元・・んー・・ミジンコとか、花の名称とかw
そこは自信あるよ(・∀・)<HAHAHA

そんな事言って点数悪かったら何も言えんがなwwwwwwww
とにかく、疲れた。けど、何か重荷が外れた・・開放された気分・・いや・・そう、思いたい←



だってすぐ学祭じゃん(>3<) オイラ、壁新聞になったから・・結構大変なんだよねぇ(´・ω・`)
嗚呼・・しかも今日塾だし・・orz


おっ、銀魂入った!!やっぱり銀魂大好きっ!!



ああ、ともあさんから聴いた話^ω^

来年もコスイベント、洞爺湖でやるっぽいね~

パピーの予想通り^^

一年に一度なんてペースじゃなく、春夏秋冬でイベント開いてほしい←
皆でアニメダンスとかさ(´・ω・`)←

会おうね、ともあさん←


せっかく買ったにーにコス、したいもん。今、メイド服も欲しいんだが←
どうせなら、東方もやりたいから・・咲夜さんとかやろうかな^^? 紅魔館のPADty・・メイド長ww


ハッ!!・・・けどなぁ、リア友と赤ピコmagnetやりたいねーって言ってたんだww
あ、髪切るよオイラも(`・ω・´)b

切ったら載せるねー


好きだった人が大好きになる瞬間。




ピコたん大好きだァァァァアアアアア!!!


恋戦意識して叫んでみた(`・ω・´)b


改めましてモーニン☆ モーニンじゃないけどキリショーっぽく言ってみたかったんだZE←

ブログ来てくれた人は拍手orコメント残していってくれるとありがたやーっ


更新しててよかったーって思えるんよ(∩´ω`∩)宣伝とかも待ってます///←なぜ照れる



さて、↑の動画・・・私が萌え死んだ動画です^q^←


やべぇピコたんww花嫁修業wwwもう、赤飯と結婚しちゃえばいいと思うよ


腐女子怖くてごめんねぇw

そしてこのケーキの上手さ。声とかもう・・可愛すぎて・・反則ですわよ・・・////

アイスに絵描いてる時とかつまみ食い。ニヤニヤ止まらなかった。


コメントしまくったwほとんど僕のコメントと見てもらって構わないZE←











これが2だZE☆

2のほうがニヤニヤ率高かったwww←


萌えポイントかいとくよ!ちゃんと動画見ろよっ!おまいら!←コラ




①もう、とにかく全ての仕草がかわええ。


②1:50  ミキサーとれちゃうwww


③おかんwwww



④ちょくちょく食べてるww



⑤ピコ犬wwww



⑥6:57  えっ・・・ちょっと待って タイムタイム 手真っ黒(シャー芯で遊んでた・・だと!)


⑦発想がかわええ。器用。もう本当かわええ←



⑧チェンバル語www動画編集もGJ



⑨16:01 「あっ」 苺がww






⑩フォーク持ち方フォォォォオっ!!(・∀・)









ここまで見てくれてありがとうwww


これは単なる僕の暴走←


共感してくれる方が居れば嬉しいです^^


最後に。







新作赤ピコ。


歌いたい・・・ハァハァ←



もう大好きだよこの二人っっ!!!!!!いつかライブ行くから、待ってろYO!!!!←


^q^ふふふふ腐腐腐(ry




まず絵に惚れた。


これ見てずっとニヤけてた僕自重←


こないだの夜から突然8度なんたら・・熱がでまして。

昨日も学校早退して病院GOしてきた。


今は大分回復したけど・・まだちぃとだるいって言って休んだよ(´・ω・`)

けど止められないPC←



親もいないし、カラオケいけない分、歌ったり、イヤんなサイト見たりしまーす(^q^)



赤飯、キリショーの怪我と、リモーネ先生の批判が早くなおりますように!!!


オワタw
・・・・叫ばせてくだせぇ。


学力テストオワタァァァ!!!



夏休みもね、結局ギリギリまで宿題終わらなくてね^^ うん、死ぬほど頑張ったよ←


宿題は早めに終わらせたほうが良いよ、うん。


前日死ぬかと思ったしーっ  




フハハハハハハハッハハ←


テストーー・・もうどうなってもいいやぁ←


塾行ってるのに馬鹿だぜ


塾の宿題とかろくにやってねぇもんっ  ふははーっ



塾の先生がまず、嫌いだ^言^





でも、学テ勉強はギリギリまで頑張ったんだよ!?

紅也(リア友)と一緒に・・←  



彼女は僕の良き理解者です(´・ω・`)







話かわってーっ



にーにのコスが届いたよ!(かなり前ww


あ、そうだ・・イラストうpするって言ってまだうpしてないね(´・ω・`)

ごめんよぉ・・アレ、デジカメで撮ったからさ・・←


縮小めんどいんよ←ぉ






いいか、おまいら!!!←



すくろーる先を見ると・・・眼科行きだぞ!←

























にーにコスをする時壊さん 死ねばいいと思うよっ♪





*きゃめらまん:僕




(・∀・)



鏡の前で苦戦した←      何気についんてぇる。 あ、この画像じゃわからんかwそうかw←


自分で撮るの難しいよ(´・ω・`)



あ、ちなみに眼科代は一切支払わないぞっ←




何故うpるの僕←




誰か、「どんまい(´・ω・`)b」ってこの子に言ってあげて←ぇ


不憫



グハッ・・(鼻血





